-
オンラインカウンセリングは、夜間や土日でも対応していますか?
-
オンラインカウンセリングは、10:00~23:00にて行っております。なお、定休日は不定休となっております。
-
オンラインカウンセリングの予約は、直近いつまで可能ですか?
-
基本的には、お申込み手続き日より7日後以降(例:2月14日にお申し込み手続きの場合 ⇒ 2月21日以降)にてお願いしております。なお、7日以内をご希望の場合、対応可能な場合もありますので、「お申込みフォーム」の「ご希望など」の欄にご記入等のうえ、お問い合わせください。
-
オンラインカウンセリングの予約をお申込みフォームで行う際、第1希望から第3希望まで記載すれば、いずれかの日時は必ず予約がとれますか?
-
カウンセラーのスケジュール状況によっては、ご記載いただいた第1希望から第3希望まで全て調整ができない場合がございます。その場合は、カウンセラーのスケジュール状況をご案内するようにいたしますので、改めてご検討いただけますと幸いです。
-
対面カウンセリングを申込みたいのですが?
-
対面カウンセリングは、オンラインカウンセリングをご利用の後に、ご案内をさせていただいております。まずは、オンラインカウンセリングをご利用ください。
-
テキストカウンセリングは、いつまでに返事をもらえますか?
-
基本的には、ご利用者様からのメールが弊社サーバーに到達後48時間以内に、カウンセラーよりお返事をさせていただいておいります。
-
本人でなくてもカウンセリングを利用できますか?
-
俳優、タレント、アーティスト、スタッフの皆様のご家族の方、あるいは上長やマネージャーの方など、ご本人でなくても芸能・エンタメ関係者の方でしたら、ご利用いただけます。「元気がなくて心配だ」「本人とのコミュニケーションに悩んでいる」など、身近な人だからこそ抱える思いや悩みをカウンセラーにご相談ください。
-
いつまでにカウンセリング料を支払えば良いですか?
-
お申込みのカウンセリング開始1週間前までにお支払いください。なお、ご予約がカウンセリング開始1週間以内の場合は、ご予約確定時に当社からご案内する期日までにお支払いください。
-
支払方法は?
-
銀行振込(メールにて口座詳細をご案内)、またはクレジットカード・キャリア・コンビニ・PayPay残高などの各決済(STORES.jpのショッピングカートを利用)にて、お支払いください。
-
キャンセル料はかかりますか?
-
オンライン・対面カウンセリングの予約のキャンセルをご希望の場合、カウンセリング開始予定時刻72時間前までにお問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡いただきましたら、お支払い済みの利用料金から振込手数料(STORESにてお支払いの場合は、システム手数料(お支払金額の5%)+ 振込手数料)を差し引いた金額をご利用者様のご指定銀行口座に返金いたします。なお、カウンセリング開始予定時刻72時間以内のご連絡につきましては、返金はいたしませんので、予めご了承ください。
テキストカウンセリングのキャンセルをご希望の場合、カウンセリング実施前にお問い合わせフォーム、もしくはメールにてご連絡いただきましたら、お支払い済みの利用料金から振込手数料(STORESにてお支払いの場合は、システム手数料(お支払金額の5%)+ 振込手数料)を差し引いた金額をご利用者様のご指定銀行口座に返金いたします。なお、カウンセラーからご利用者様にテキストメッセージを返信した後は、返金はいたしませんので、予めご了承ください。
-
同業種の会社や人に情報が伝わりませんか?
-
カウンセラー、運営会社である医療コーディネータージャパン株式会社ともに、ご利用者様にも同意いただくプライバシーポリシーを厳守いたしますので、ご安心ください。